RSS   |   Archives   |   



メアゴン♪PART2!

こんばんわ~w

さて今回の記事もメアゴンっていうことなんです・・w

二枚載せますw

昨日の続きなので登場人物は一緒ですw

でわ一枚目!



無題3]



二列横隊メアゴンです!

ばぶ~って・・・w

かわぃぃ(//ω//)

でも・・・w

よく見ると気持ち悪いね・・・w

もうなにがなんだか^^;

さて最後の二枚目!


無題



これはもう言うことなしですね!

・・・って言いたかったのですけど・・・w

ばぶ~って・・・w

やっぱりかわぃぃ(//ω//)

さてさて・・・w

これでメアゴン祭りは終わりですけど・・・w

次はどうしようかな・・・w

考えてますw

さて・・・w

初期コア祭りかな?w

うん・・・・w

がんばって集めよっと・・・w

じゃあまたね~w

メアゴン♪

こんばんわ!

お久しぶりですね!

今までネタが見つからなかったんです^^;

さて・・・w

今回は親友とも言えるフレンドと

メアゴンで遊んでみました!

まず一枚目!


MixMaster_60.jpg



はい・・・w

紹介します!(フレ)

フレンドその1

☆カミやん☆s

私の○○です・・w

はい・・・w

まぁ毎日会ってますw


フレンドその2

ロムヘッドs

とっても楽しい人です!

このメアゴンのアイディアを出した人です・・w



フレの紹介はそれくらいにして・・・w

この◇形はロムヘッドsのアイディアです^^;

さすがろっくん・・w

それでは二枚目!


MixMaster_73.jpg



うん・・・w

なんでカミくんが喜んでいるかは・・・w

秘密です・・w


それでは最後!


mudai3.jpg



サブの恋花ちゃんと仲いいカミくんです!

うん・・・w

全部ろっくんが考えたメアゴンの隊形ですね・・w

さてさて・・・w

これからはこの私、カミくん、ろっくんで

ギルドがんばっていきます!

ろっくんのギルドですけど^^;

まぁ・・・w

今度からはネタが見つかり次第更新いたします^^;

ではまた~w

^^;

すみません^^;

昨日は得に何もなくて・・・w

今日もなにもなさげなので

また更新しますw

立つ鳥跡を濁さず・・・?

タイトルは気にしないでくださいww

っていうわけでこんばんわ~w

今日はMMとLHやってきましたw

MMのSS載せます^^

無題2

ふむ・・・w

今日はチビ系ですねw

ハイチビスト 154Lv

悪チビデビ 153Lv

チビバーダー 173Lv

ですw

でもこのメイト構成は今までなかったので

今度してみます^^





でわ次はLH・・・w

ついにキャラSS公開です!

がっかりしないでね^^;

1226-211219.png

・・・w

後ろの子は絶対・・・



気にしないでください!


青い髪のキャラが私です^^;

ペットとかあるんですけど・・w

また今度ということでw

でわまた明日更新いたします^^

オヤスミなさい~w

MM~♪

こんばんわ~(´・ω・`)

今日はMMやっていましたw

LHはオヤスミ中ですw

MMでのメイト紹介!

無題1

ですね~w

大体はこれですw

虚 176Lv

フェザー# 175Lv

スラッグ改 175Lv

ですw

ほかにもチビ魔方陣などがメイトの時もありますが・・・w

気分でメイト決めるのでww

まぁこれはこれで・・・w

今日はカミやんsと話しておりました~w

LHでも一緒させていただいてるので

まあ普通かなぁ・・・w

得に楽しいって事は今日はなかったよw

明日は新コア集めに

でかけようとおもいます!

同じコアばっかだったら

おすそ分けするかなぁ・・・w

もちろんLHもするのでw

明日はそういうSSを貼らせてもらいますw

でわまた明日~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

 
 
